So-net無料ブログ作成
検索選択

リュ・シウォン 離婚。 [離婚]

俳優のリュ・シウォンさんが、離婚調停中である妻を脅迫し告訴されたことが分かった。それに対し、ソウル江南警察署は事情聴取の後、一部について起訴すべきとして書類送検したとのこと。一方、リュ・シウォンさんは離婚調停中である妻側が、2、3年前の夫婦げんかをもとに今になって告訴したもので、離婚調停を有利に進めようとする、悪意のある行動だ」などと反論したんだとか。うーん、よくわかんないけど、こういう争い見てると離婚するのが怖くなってくるなぁ。そもそも結婚もしてないんだけど(笑)
リュ・シウォンさんといえば、2010年(多分)に結婚して翌年に女の子が生まれてたはず。離婚調停の申請は
翌年の3月なので、離婚の理由は育児関連でのすれ違いかなんかかな?告訴の結果がどうなるかは分かりませんが、リュ・シウォンさんはタクシーを拾おうとしていた男性を、自動車で轢き、逃走したとして「ひき逃げ」の前科がありますからね。「離婚」と「ひき逃げ」じゃ全く性質は違うけど、そうは言っても前科があるというのは多分、結果に影響するでしょうし、シウォンさんにとってはマイナスの要因でしょうね。泥沼化って感じで、すぐには決着が着きそうにないですが、彼の妻への脅迫が本当なのか、どうか。これからのニュースに注目し、なにか進展があったらまた記事を書こうと思います。

p.s.最近、テレビでも離婚騒動とか多いけど、こういうの見ると結婚も怖いと思いますね。婚活とか騒がれてるけど結婚するのも慎重にならないといけないですね(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。