So-net無料ブログ作成
検索選択
アクシデント ブログトップ

世界フィギュア2013でコストナーにアクシデント!? [アクシデント]

皆さん、世界フィギュア2013見ました?いやーすごかったですね。一位はキムヨナ、日本のトップは3位の浅田真央となりました。うーむ、残念。ここは浅田真央に優勝してもらいたかったところですが、演技を見てみると、素人目でも分かるぐらいキムヨナが圧倒的でしたね。ところで2位、つまり銀メダルを獲得した、コストナー選手にアクシデントがあったみたいですね。3月18日のフジテレビ番組の「とくダネ! 」という番組で、世界フィギュア2013の舞台裏について紹介されていたんですが、実は、コストナー選手、自分の順番の直前に鼻血を出してしまったそうです。それどころか演技中にも、また鼻血が出てしまい、氷の上に血がついたんだとか。聞いた話によれば、鼻血が止まらなくて、滑る前に失格になりそうになったらしいですし、なんか結構やばそうなアクシデントだったようです。また、浅田真央やキムヨナにも「どうしたの?」などとこのアクシデントについて尋ねられたんだとか。で、この質問にコストナーはなんて答えたと思います? 「コーチにぶん殴られて、鼻血が出た」らしいです。なんだこの理由は…。ていうかおいおい、コストナーのコーチ!世界フィギュアの本番前に何やってんだよっていう(笑)。いや、笑えないよね、うん。本人としては超大問題。焦っただろうなあ。それにしても鼻血を流しながら滑るっていうアクシデントにも関わらず、銀メダルを獲得するとは。そこはコストナー選手の「プロの意地」ってやつですかね。まぁ、なんにせよご愁傷様。世界フィギュア2013、お疲れ様でした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
アクシデント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。